WEB予約フォームにて、ご希望のコンテナを申し込みます。
お申し込みにあたり以下の内容を伺います。
- 契約者名(法人契約の場合は商号をお願いします)
- 住所
- 鍵の送付先住所
- 電話番号
- 本人確認書類(本人が確認できる証明書:免許証<表裏>・パスポート等)のアップロード
- ご利用開始日(お申込日より7日後を目安にしてください)
- 支払い方法*お急ぎの方は、クレジットカード支払のWEB申込がおすすめです。
以上の内容を確認後、利用規約にご同意いただき、お申し込みボタンをクリック(選択)されると、「仮申し込み」が完了いたします。
ご登録内容の審査が完了次第、お客様が登録されたメールアドレスへ、審査結果の確認メールが届きます。
※ ご希望のコンテナに空室がない場合や、申込内容に不備がある場合は、弊社よりご連絡させていただきます。